スポンサーサイト


多分更新。

昨夜、30分ほどでサクッとシーバス釣りました。

思い返すと河シーバスは初かも。

なかなか楽しい引きで、釣り上げてみると手尺で85ほど。

多分自己新。

近場だし、喰えないシーバスも楽しいかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかしっさんこんにちは。
ランカーシーバスゲットおめでとうございます‼

No title

フジヤマさん、ありがとうございます。

釣ったのは完全に淡水域でしたよ。

結構ボイルもあって、数入ってきてそうです。

もう何本か取りたいっすね。
プロフィール
10万人に1人ともいわれる【 アカラシア 】という珍しい病気にかかっています。発症から3年ほど摂食障害を患い、2011年にアカラシアと判明。病名が分かるまでに10キロほど痩せましたが、Heller筋層切開術、Dor噴門形成術を施術し、体重は発病前まで回復しました。

たかしっ

Author:たかしっ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

