スポンサーサイト


女剣士。

会社の後輩に袴をいただきました。

サナエも嬉しかったようで、早速今夜の練習に穿いていきました。

凛としてていいですなぁ。





そうそう、この腰の「欣喜雀躍」ってどんな意味かなと調べてみると、小躍りして喜ぶことだそうな。厳かな剣道と合ってなくて、なんか笑える。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御無沙汰しております。

お元気そうで何よりです。

リンクの件、了解です。
こちらも張り替えますね。

寒い日が続きますがご自愛下さい。
ぼちぼち・まったりと(笑)

No title

天龍兄貴
すっかりご無沙汰してしまいすみません。
また、ぼちぼち・まったりとやっていきますので、よろしくお願いいたしますです。
プロフィール
10万人に1人ともいわれる【 アカラシア 】という珍しい病気にかかっています。発症から3年ほど摂食障害を患い、2011年にアカラシアと判明。病名が分かるまでに10キロほど痩せましたが、Heller筋層切開術、Dor噴門形成術を施術し、体重は発病前まで回復しました。

たかしっ

Author:たかしっ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

