

今夜は。

今夜は呑んじゃう。いい日だ。


スレがかり。

先日のリールセットで釣れました。

スレだけど。

コイだけど。

まぁ、割と引いたので面白かったッス。

アイトレ

ここんとこ、デスクワークでも日常生活でも、メガネは取ってしまい裸眼で過ごしています。

っというのも、メガネはやっぱ不便だということを、バレーしてて強く思いました。

そこでスマホのアプリをDLして、視力アップに挑戦することにしました。

初めてアプリで視力測ったところ、普段は0.1ほどの診断が出ますが、0.3との結果が出ました。

いつもよりも少し易しい判定でしたが、使ってみると効果てきめん。確実に良くなって来てます。

今日はこんな結果となりました。



いつか裸眼で車乗れる日を夢見て、日々努力ですな。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

引退試合。

今日は3年生の引退試合でした。

純粋にバレーを楽しむ姿に、今の1、2年に足りないところはそこなんだなと、改めて認識した次第です。

最後に、何かうまいこと言おうとしたけど、やはり色々な想いが浮かんできて、目頭が熱くなりました。

高校行っても、バレーはじめ色々なことにチャレンジして、努力を忘れず頑張って欲しいです。

いただきやした。

えへへ。

98ステラとタクティクスTCSS-64ULを、無期限でお借りしました。

使ってないんでお好きにどうぞだそうです。にひ。



早速右巻きに替えて準備万端。

タクティクスも、張りがあってダウンショットに最適っぽいッス。




1匹目はコイツで取りたいッスわ。
プロフィール
10万人に1人ともいわれる【 アカラシア 】という珍しい病気にかかっています。発症から3年ほど摂食障害を患い、2011年にアカラシアと判明。病名が分かるまでに10キロほど痩せましたが、Heller筋層切開術、Dor噴門形成術を施術し、体重は発病前まで回復しました。

たかしっ

Author:たかしっ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

