スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく。

今日は香取郡市新人バレーボール大会でした。

ウチの子供達は、他の中学校より間違いなく多くの時間ボールを触り、汗を流していると思います。

如何せん小粒だけあって、ナカナカ結果が出ませんでしたが、今回は苦労しながらも何とか優勝できました。

これを自信に変え、県でも勝てるチームになるよう精進してまいります。

お前ら、おめでとうっ!
スポンサーサイト

始動。

今日はバレーボールの審判講習会でした。

ついでに2月に受け合格していた、C級審判員のワッペンもイタダキに行ってまいりました。




これで、公式戦でもお手伝いが出来るようになりました。嬉しい限り。



午後からは、水郷ジュニアの試合観戦。

ウチの子達は、残念ながら2回戦負け。でもせっかく来たからには決勝まで見て帰らないとね。

決勝は香取と鹿島の対戦。

お互いに譲らず良い試合でした。




ウチの子達も、この決勝の舞台で欣喜雀躍して欲しいものですな。

引退試合。

今日は3年生の引退試合でした。

純粋にバレーを楽しむ姿に、今の1、2年に足りないところはそこなんだなと、改めて認識した次第です。

最後に、何かうまいこと言おうとしたけど、やはり色々な想いが浮かんできて、目頭が熱くなりました。

高校行っても、バレーはじめ色々なことにチャレンジして、努力を忘れず頑張って欲しいです。

最後の大会。

日曜日、6年生には最後の大会となりました。

ひょんな事から参加できたこの大会、実は招待試合のようなもので、ウチのチーム以外は新チーム。

5年生以下に入っての6年生は強くて当たり前でですが、それでも勝ち続けることは嬉しいようです。

とりあえず、優勝おめでとうございました。

みんな中学で活躍しておくれ。

バレー初め

今年一発目の週末練習。

一人ひとりの抱負を聞き、充実した練習ができました。



午後からはマサヨシのクラブの初詣。香取神宮に参りました。

ここはいつも神々しくていいですなぁ。



今年も一年怪我なくバレーが出来ますように。
プロフィール
10万人に1人ともいわれる【 アカラシア 】という珍しい病気にかかっています。発症から3年ほど摂食障害を患い、2011年にアカラシアと判明。病名が分かるまでに10キロほど痩せましたが、Heller筋層切開術、Dor噴門形成術を施術し、体重は発病前まで回復しました。

たかしっ

Author:たかしっ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。